« これがトラックバック? | トップページ | さらにトラックバック »

2004/09/11

ハイパーリンク

例のカレンダーのハイパーリンクのけんやけどねぇ~

トップ画面にはちゃんとカレンダーが表示されてるし、その
カレンダーには、リンクが貼れてますね。

あとはそのように表示させるだけということで、他の記事
にも同じ表示を反映させるとか言う手順が必要なのでは
ないのでしょうか?

カレンダーがどの画面でも見られるようになればそれでリ
ンクは勝手に貼り付きそうですね。

|

« これがトラックバック? | トップページ | さらにトラックバック »

コメント

あれぇ?
私のところからここに飛んできた!
よく分からないなー。

BlogよりもPCの調子の悪いほうが気になっていたので、
ここにたどり着くのがこんな時間になりました。

また、明日、挑戦です。

投稿: kty | 2004/09/12 02:09

ktyさん。

パソコンの不具合、大変ですねぇ。
もし、まだ何か異常があるようでしたら、ちょいと詳しくここで書いてくだはれ。

私ともう一人もっとパソコンに詳しいのが時折読んでくれてるはずですから、問題解決の道が開けるかも知れませんよ。

でわ。

投稿: task | 2004/09/12 19:58

Windows service pack 2をアンインストールしたら
なんとなく直ったようです。
でも、まだちょっと不安ですが・・・。


Vixもどこかへ行ってしまったので、
もう一台のPC(SHARP)から打ち込んでいます。
こちらの方が調子がいいみたいです。

Blogのほうは、カレンダーをトップ画面だけにしています。
でも、投稿した日付の下にアンダーラインが付いているので
あれでいいのかなぁ?


どうも、分からないことが多すぎます。
Blog の構築とかいうのでいろいろやってみましたが、
入らないものを全部省いて、とりあえず、簡素化したつもり・・・。

投稿: kty | 2004/09/13 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1411084

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーリンク:

« これがトラックバック? | トップページ | さらにトラックバック »