« ハイパーリンク | トップページ | 花博。 »

2004/09/11

さらにトラックバック

しんちゃん、お元気。

さっき喫茶店でジャンプ読んでたんよ。
で、デジタルな・・・とこを覗いたら、亀有がどうのこうのと
書いてあるのでちょいと反応。

両津勘吉巡査長の物語を読んで亀有の商店街をみてみました。

彼はこの辺りの商店街にちょこちょこ現れるんかいなぁ、
と想像をたくましくしてみました。

実際にこの葛飾区亀有公園前派出所と言うのは存在す
るのかいなぁ?
あったら、両津勘吉もそこにおるかもしれんねぇ(笑)。

|

« ハイパーリンク | トップページ | 花博。 »

コメント

kumazasaです!
私 今ktyさん所に行って来たんですが・・

カレンダーにリンクはれてるな~って思ったので・・
ほしたら変なのがあったから・・えっ?って思って
クリックしてみたら・・こちらに来ちゃった!

なんでもあり とか 趣味とかクリックしてみたけど
頭がおかしくなりそうです!今ひとつ理解できないみたい!
トラックバック許可しないのがいいのかな~~
my blog書くとしたら・・


投稿: kumazasa436 | 2004/09/11 21:16

kumazasaさん。

>変なのがあって・・・
トラックバックはブログの手軽さ、安全さを保証するものやと
思うてるのですが、知らない人はトラックバスを付けるような
ことは先ずしないでしょう。
さらに、メアドとか本来のHPのURLなどを表示せずに自分が誰
だか解らないようにしておけばどうってこと無いようですが。

>なんでもあり とか 趣味とかクリックしてみたけど
発信者が目印を付けているだけです、発信数が多くなったとき
にこの目印を付けたものだけが表示されるようになります、一
種の検索機能ですね。

blogの立ち上げは非常に簡単ですが、とりあえず作ったあとの
設定が非常に解りにくいですね、標準仕様は最低ラインの確保
のみ、好みの形に仕上げるにはかなりオンラインヘルプと格闘
することになります。
その意味ではホームページの方が数段自由度が高いし解りやすい
と思います。

とりあえず、ホームサイトを作るならblogですかねぇ。

投稿: task | 2004/09/11 22:13

あれぇ?
kumazasaさんも、ここにいたのぉ?
私も頭おかしくなってます。

taskさんのところ、ゴチャゴチャやってたら、
コーヒー屋さんの動画にはまってしまい
へぇ~~滋賀って、こういうところなんだとか思っていました。

でも、お店がみつけられなかった・・・。

もう寝よう・・・。

投稿: kty | 2004/09/12 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1411450

この記事へのトラックバック一覧です: さらにトラックバック:

« ハイパーリンク | トップページ | 花博。 »