« さらにトラックバック | トップページ | 名前がわからんけど。 »

2004/09/12

花博。

今日は、奥さんと一緒に浜松花博へ行ってきました。

朝7時に出発、帰着は19:30、静岡はやっぱり遠いねぇ。
とりあえず、入ったとこの絵を1枚貼り付けときます。
hanahaku.jpg

途中、デジカメの液晶表示がカラーバーコード状態になって
しまいました。
なんか、使ってるうちに電源が切れなくなったので、究
極の電池抜きをやってまいました。

これが、原因やろなぁ?その後もシャッター切った奴は反応
してるみたいだったので撮っておいたのですが、何とか映っ
てる見たいです液晶だけおかしくなった模様、叩いても復旧
せず。
またHPに載せられるかも?

ちょっとメーカに連絡取って修理か新品購入か検討します
わ、えらい損害発生です(笑)。

でわ。

|

« さらにトラックバック | トップページ | 名前がわからんけど。 »

コメント

こんにちは!kumazasaです。
また、遊びに来ちゃった・・暇だから・・

>デジカメの液晶表示がカラーバーコード状態

デジカメ持ってないので、その状態がどんなんか
分かりませんが・・大変ですね!

花博の入り口の所の写真ですか?
綺麗ですね・・花時計ですか?
他の写真も「無事」で見せて頂けたらいいな♪

投稿: kumazasa436 | 2004/09/13 16:51

kumazasaさん。

はいはい、どんどん来てくさい、昼間は出稼ぎに行っていてお相手
出来ませんが、夜になったら帰ってきてるのでゆっくり読ませてい
ただいてます。

無事に撮れてはいたのですが、液晶が無いので撮れ具合の確認が出
来ていなかった、結構花の絵を撮ってきたのですが、名前の書いた
札が全部露光オーバーで飛んでしもてました。
花の名前が結局解らないままになりました、ちょっと残念。

今日メーカにヘルプメール出しておきました、そのうちに修理に出
すことになるでしょう、サンヨーのDSC-MZ3と言う動画が得意な奴
です、このような感じのデジカメはこの機種以降でていないので
は・・・

最近は旧タイプのデジカメが格安で店頭に並んでいます、HP作った
ら必需品になりますよ、HP用に買うなら200万画素で充分です、
値のこなれた奴を捜してきて早いことHP立ち上げてください。
楽しみにまっております。 

投稿: task | 2004/09/13 21:42

滋賀から浜松まで日帰り往復はちょっときつそうですね。

でも、花博の画像、綺麗です。何の花なのか良く分かりませんが、
これだけ形を作って維持するのって大変でしょうね。

デジカメ不調で花の名前が分からなくなってしまったとは
残念です。

それって、元には戻らないのかなぁ?

投稿: kty | 2004/09/14 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1419795

この記事へのトラックバック一覧です: 花博。:

« さらにトラックバック | トップページ | 名前がわからんけど。 »