« 花博。 | トップページ | やってみました>Vix »

2004/09/16

名前がわからんけど。

ほていあおい
昨日現場で綺麗な花を見つけました。
でも名前が解らない。知ってる人おしえてちょうらい、琵琶湖
の浅瀬でしっかり咲いておったやつです。

名前が解りました、下でkumazasaさんが教えてくれました。
ほていあおいという花だそうです。

|

« 花博。 | トップページ | やってみました>Vix »

コメント

花がパッと見て・・ヒヤシンスに似ていたので
「ウォーター・ヒヤシンス」じゃないかと思うのですが
またの名を「ほていあおい」って言うんじゃないかと・・
見てみてください、似てないかな~~!
taskさんはお花が好きなんですね♪

http://sora-m.ddo.jp/hotei.htm

夕べ・・主人に話してたんですが・・
taskさん家はご夫婦仲良しなんですね♪
一緒に旅行よく行かれるようですし・・いいですね♪

投稿: kumazasa436 | 2004/09/17 20:55

kumazasaさん サンキュウです。

仰る通りのようです、早速ファイル名を変更しておきました。

>taskさんはお花が好きなんですね♪
こんな風な日記形式のサイトでは題材に結構悩みますね、で、
身近な話題として花の話が季節を通じて出来そうなので流れて
るだけです。
なんか、面白いネタが無いかいろいろ探してみます。

ところで、このblogですが写真をアップするとなんだか不都合
な事が起こります。

アップする度に空フォルダが一つ増えますねぇ、ちょっと面白
くないです、Niftyに確認してみたら仕様だと言ってきまし
た。
これはまずいぞ、ファイル管理が非常にやりにくいですわ、や
無を得ないので今後はblogで提供されてるディスクを使わずに
自分のホームサイトを参照するようにしました、blogのディス
クはテキストファイルのみに使用するということになりました
(笑)。

これで、ややこしいフォルダは全く出来なくなるはずです。

ktyさんとこも似たフォルダに悩まされてるかも知れまへんな
ぁ、やっぱblogはかなり自由度が低いです。

投稿: task | 2004/09/17 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1452459

この記事へのトラックバック一覧です: 名前がわからんけど。:

« 花博。 | トップページ | やってみました>Vix »