« やってみました>Vix | トップページ | デジカメ修理。 »

2004/09/20

花博見学、HP編集完了。

みなさん、ちわーっす。

9/12に花博へ行って来ました、前回絵だけアップしてお
きましたが、ページの編集完了しました。

お暇があれば見てやってください。
URLは
  http://task01.dip.jp/top/tabi/040912_hanahaku.htm
で、クリックしてジャンプです。

|

« やってみました>Vix | トップページ | デジカメ修理。 »

コメント

taskさん花博見学HP行ってきました♪
フローラムーバーってバス私も乗ってみたいわ
未来の自動運転出来る道路に近いのかしら?

北川村の「モネの庭」マルモッタンってレストランかしら・・
何となく・・そんな気がして・・

写真のお花も園芸店で見るお花のようですね!

花と蝶の写真はほんと ベストショット!

お花はダリアみたいな感じですね・・
蝶の種類も・・そうなら・・地球の温暖化に関係あるのかも・・
蚊なんかもマラリア蚊の分布がどんどん北上してるみたいだし
日本アルプスの高山樹木もどんどん後退してるようですし・・
雷鳥の住む場所がなくなってきてるらしいですから・・

あっ話が暗くなってきちゃった!

楽しく拝見しました!ありがとう♪

投稿: kumazasa436 | 2004/09/25 12:23

久しぶりに覗きに来ました。
花博のHP、凄く素敵にできあがっていたのですね!

って、事は、デジカメも大丈夫だったって事かな?

それにしても、いろいろな花がありますね。
しかもみんなベストショットみたいですごいなぁ!

私は今日はチューリップの球根を植えました。
後、ヒヤシンスも・・・。

でも、わたしのblogの方は、それっきり・・・。
日記形式って、やっぱり、書くの難しいなぁ。
また、来ま~す。
きれいな画像をたくさん紹介してくださって、ありがとうございました。

投稿: kty | 2004/10/06 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1479903

この記事へのトラックバック一覧です: 花博見学、HP編集完了。:

« やってみました>Vix | トップページ | デジカメ修理。 »