« 花博見学、HP編集完了。 | トップページ | 三成のお茶。 »

2004/10/08

デジカメ修理。

花博を見に行ってる途中でデジカメの液晶が写らなくなったの
ですが、修理に出していました。

不具合の原因は、液晶が割れていたそうです、でお気に入り
のカメラなので修理して貰いました。
修理代はジャスト8000円、まぁやむを得ないところでしょう。

ところで、何で液晶が割れたのか未だに原因不明、ジーパン
の前ポケットに突っ込んでいたのが悪かったのだろうか?
他に車のキーも入っていたので、これが液晶面を突っついた
ということだったのでしょう。

ジーパンのポケットに突っ込むときは液晶面を外に向けると
共に他のものを一緒に入れておかないことが台なのでしょう、
それよりもジーンズのポケットには入れないことの方が大事
なのかも知れない。

みなさん、注意しましょう。

でわ。

|

« 花博見学、HP編集完了。 | トップページ | 三成のお茶。 »

コメント

液晶って、やっぱりナイーブなんでしょうね。
でも、8000円ですんだのであれば、まぁまぁですね。

次女が携帯を閉じるときに
自分の親指をどういう訳か挟んだことがありました。

そうしたら、爪が当たった部分がヒビみたいになってしまって、
結局、携帯は買い替え・・・・
データも消えていて、泣いてました!

ふっと思ったんですが、Gパンのポケットにデジカメ入れると、
立ったり座ったりする時に違和感ありません?
私はキーホルダーを入れただけで、
何だか、凸凹した感じになるので、
あんまりGパンのポケットには物を入れません。

あれ?もしかした、少し太って、Gパンがパンパンになっているからかな~??

投稿: kty | 2004/10/09 11:48

>あれ?もしかした、少し太って、Gパンがパンパンになって
>いるからかな~??
そうそう、最近会社生活になって昼食をまともに摂っているのでわたいもおなかが出てきたようです、ジーンズのチャックが閉まりにくくなってきました。

これも液晶には災いしたんだろうなぁ(笑)?


投稿: task | 2004/10/09 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1628107

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ修理。:

« 花博見学、HP編集完了。 | トップページ | 三成のお茶。 »