« 愛車のジムニーが・・・ | トップページ | 光電話を申し込んだ。 »

2004/10/31

ジムニー退院。

先日壊れたジムニーが病院から帰ってきました。

どうも後ろのドアは付け替えられたようです、タイヤカバーも
新しくなって気持ちよくなってます。
乗り心地が変わっているかどうかはまだ乗ってないので不
明ですが元通りに戻っていることを祈るばかりです。

このところ休日は「宇宙戦艦ヤマト」を見ています、2週間目
ですので第2作まで来ました。
残りは3つ3作目は次週に残しておこう(笑)。

あまり大したネタでは無いですが、とりあえず週1でのアッ
プを心がけていこうと思うてます。

でわ。

|

« 愛車のジムニーが・・・ | トップページ | 光電話を申し込んだ。 »

コメント

ジムニーちゃん、退院おめでとうございます。

突然、話、変わりますが、

今、白髪染めしています。
4日にちょっとお出かけするので・・・ランラン♪

ところが、染めてからすでに一時間も経過しているのに
鍵を持たずに塾に行った長女がまだ帰ってこない!

長男・次女は、食後の爆睡中。
きっとピンポーン鳴っても気が付かないだろうから、
これで私がお風呂に入ると、長女は締め出されてしまう。

髪の毛って、染まりすぎるとどうなるんだろう?
な~~~んか、ひどく不安なんですが・・・・。

すみません、全くジムニーちゃんともヤマト君とも
関係のない話でした!

投稿: kty | 2004/11/01 21:44

白髪染め長時間放置の結果はいかがなりましたか?

この辺りの情報は全く持っていないのでレス不能です、そう言えば
昔わたいも白髪染めをしたことがあったのですが日が経つにつれて
染めが薄くなり茶色っぽくなってきました。

それを当時の上司に指摘されて、二度と染めなくなってしまった、
黒さを維持しようとすると結構手間入りなのですね。

お出かけは、パーティーへのご出席ですか?存分にお楽しみ下さ
い。
そうだ、W投稿の削除完了いたしましたなんと何処に機能があるのか
悪戦苦闘しましたが何とかできました。
賑やかなのは良いのでそのままでも良かったのですが(笑)・・・

でわ。

投稿: task | 2004/11/02 06:29

W投稿、お手数おかけしました。
間違えて二回、送信を押したみたいでした。
ほんと・・・いつも、ややこしいことをしてすみませ~ん。

白髪染め・・・・約一時間半放置でした。

それでも、特にどうという事もなく、
ふつーに仕上がりました。

やっぱり、月に一回は染めないと駄目ですね・・・。
美容院でやってもらえば、もっと長持ちするかもしれないけど、
時間もお金もかかるし。

自分で染めるのがいいみたい。
ただ、染めている間は、物凄い姿なので、
その間に新聞の集金とかが来ないことをひたすら祈っています。

お出かけ・・・・特にたいしたことないんだけど。
朝から仕事で、その後たぶん、
打ち上げみたいな感じになるかな~っていうだけなのよ。

久しぶりに車置いて出かけるから、
飲も~~~~ぅ。

投稿: kty | 2004/11/02 12:44

ジムニーちゃんお帰りのようで・・おめでとうさん!
大切に使っていらしたようですので、良かったですね!

「宇宙船艦ヤマト」私は映画館で全作品見ました!
TV放映してる時(映画ができるズ~ット以前)は
毎週弟と一緒にTV観てました!
ということは・・もしかして・・私taskさんと同世代
なんやろうか?それとも私が年上なんやろうか・・
きゃ~~~~~~~!!!

投稿: kumazasa436 | 2004/11/04 01:18

kumazasaさん。

ヤマトの話。
TV放映されてた頃はあまり興味なかったと思う。

後に映画放映されたのを見たいとは思いつつ見なかったので平
成4年12月にNHK_BSで5夜連続で放映された劇場版を全部ビ
デオ録りしておいたのです、パソコンの機能が動画処理も出来
る程度になったので今年初めにパソコンに取り込んで置きまし
た。
その後も見る間もなく最近暇が出来たのでぼちぼち見てるとい
うところです。

すでに録画して12年が経過していますね、最近の回顧主義に
マッチしている感じがするのですが・・・

わたいはS24生です(笑)。

でわ。

投稿: task | 2004/11/04 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/1822688

この記事へのトラックバック一覧です: ジムニー退院。:

« 愛車のジムニーが・・・ | トップページ | 光電話を申し込んだ。 »