« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/09/09

気になる木?

何という木? この木が会社の庭に植えてあります、怪しげな実がついていますが いったい、何という木なのでしょうか?いかにも毒気がありそうな木 ですが・・・

知っている人おせ~て。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/04

愛知博

ちと、情報が古くなりましたが愛知博へ行って来ました。
この時期にこんな情報を出すのはまことに申し訳ないのですが、パソコンが壊れていたりエクセルでごたごたした処理をしたりで、ちょっと忙しかったんよ。

まぁ、日記として記録するのがメインなので、遅いのは許してもらうとしてこちらからどんぞ。

それはそうとして、サーバ用パソコンが逝かれた模様、リセットして再起動すると、winXPが起動してくるまで30分くらい掛かるようになってしまった。
きっと20GBのHDDが壊れたのだろう、またもや再インストールすることになりそう、とりあえずサーバは我が家の最速マシーンのほうに切り替えて稼働させてます。

いつまで経っても、安定稼働してくれないものですなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »