« 月刊アスキー8月号 | トップページ | 気になる木? »

2005/09/04

愛知博

ちと、情報が古くなりましたが愛知博へ行って来ました。
この時期にこんな情報を出すのはまことに申し訳ないのですが、パソコンが壊れていたりエクセルでごたごたした処理をしたりで、ちょっと忙しかったんよ。

まぁ、日記として記録するのがメインなので、遅いのは許してもらうとしてこちらからどんぞ。

それはそうとして、サーバ用パソコンが逝かれた模様、リセットして再起動すると、winXPが起動してくるまで30分くらい掛かるようになってしまった。
きっと20GBのHDDが壊れたのだろう、またもや再インストールすることになりそう、とりあえずサーバは我が家の最速マシーンのほうに切り替えて稼働させてます。

いつまで経っても、安定稼働してくれないものですなぁ・・・

|

« 月刊アスキー8月号 | トップページ | 気になる木? »

コメント

旅行記、楽しく拝見しました!
写真がたくさんあったので、
行っていない私も、行った気分になれたよ!
でもマァ、混んでいるんですね。

何で、ペットボトルを持ち込んではいけないの?
会場内の自販機で買え!ってことかな?
あれでは、入る前の行列で、喉が渇いてしまいそうですね!

生皇太子様ですか・・・それは、チョット自慢出来る話ですね!

最近、出不精になって、私はあんまり旅行をしていないなぁ。

涼しくなったら、どこかに行きたいけど・・・。

投稿: kty | 2005/09/10 18:22

私も、万博には行ってないのですが・・
まぁ~いけない状態だからなぁ~
お蔭様で動画を見せて貰って。。行った気分を味わいました~
有難うさんです。
皇太子様に出会えたなんて・・羨ましいわぁ~

投稿: kumazasa | 2005/09/11 21:59

ktyさん kumazasaさん こんばんは。

皇太子さん、受けたようですねぇ、これで我が家に福が舞い込んで来たらさらに良いのにね。
今のところ状態はあまりかわらんのですわ、深く沈滞したまま泥沼にはまっています。

年末に向けて福の神が来るのを心待ちにしている状態です。


投稿: task | 2005/09/11 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/5785643

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知博:

« 月刊アスキー8月号 | トップページ | 気になる木? »