« 2005年12月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/15

スーパーカロム大会


001

ちょいと記事が遅くなったけど、先日彦根市民体育センターで行われたスーパーカロムに出場したのでそれの報告です。

我がチームは予選リーグを2勝1敗で通過、決勝トーナメントへ進んで1回戦敗退、続いて敗者復活トーナメントへ落ちたのでした。

ところがこのトーナメントで3勝して勝ち上がり見事に3位を獲得しました、入賞賞品は試供品のスポーツテープでした。

今回の全成績は5勝2敗だったのですが何とその内の2敗の相手チームは全く同じチームでした、で、我がチームを2度も負かしたその相手チームと言えば決勝トーナメントの途中で敗退して入賞は出来なかった模様。

勝負事というのはたまに奇妙な巡り合わせで奇妙な結果を出してくれるものなのですね。

ということで、この行事で今年の役員活動はほとんど終了、後は役員の引継を残すのみとなりました、今年一年本当に頑張った一年でした。

絵は、そのときの様子を毎日新聞が取り上げてくれました、右上の方にゼッケン1を付けてぼーっと立っているのはきっとわたいやとおもふ(笑)。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

桜の季節?

夜勤明けに車を走らせていたら、面白そうな絵が撮れそうなところが2カ所。
ちょいと車を止めてジャキジャキと撮ってみました、そう今回新しくカメラを買ったので試し撮りです。
今回のカメラはすでにメーカ自体がカメラ生産から撤退してしまったコニカミノルタのDiMAGE 60Xという奴です、一応500万画素で電源がスライドカバーをずらすと入るし使い勝手が良さそうなので購入に踏み切りました。
購入価格は予備電池1個付きで税込み19.8k、もうちょっと上を狙っていたのですがどうせ頻繁に新製品が出てくるので本当のお気に入りが出るまでつなぎに1個購入しておきました。

001 001
で、絵の方はこの通りで桜が題材になっております、一方はつぼみがそろそろ出てるよってやつともう片方は昨日の雪で樹氷に包まれた奴、同じ桜なのに、同じ季節なのに少し場所を移動するとこんなに変化してくれます。
この季節、春に向かっていろいろと楽しませてくれそうな予感がする今日この頃です。

| | コメント (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年4月 »