« その後のルータ君 | トップページ | スーパーカロム大会 »

2006/03/15

桜の季節?

夜勤明けに車を走らせていたら、面白そうな絵が撮れそうなところが2カ所。
ちょいと車を止めてジャキジャキと撮ってみました、そう今回新しくカメラを買ったので試し撮りです。
今回のカメラはすでにメーカ自体がカメラ生産から撤退してしまったコニカミノルタのDiMAGE 60Xという奴です、一応500万画素で電源がスライドカバーをずらすと入るし使い勝手が良さそうなので購入に踏み切りました。
購入価格は予備電池1個付きで税込み19.8k、もうちょっと上を狙っていたのですがどうせ頻繁に新製品が出てくるので本当のお気に入りが出るまでつなぎに1個購入しておきました。

001 001
で、絵の方はこの通りで桜が題材になっております、一方はつぼみがそろそろ出てるよってやつともう片方は昨日の雪で樹氷に包まれた奴、同じ桜なのに、同じ季節なのに少し場所を移動するとこんなに変化してくれます。
この季節、春に向かっていろいろと楽しませてくれそうな予感がする今日この頃です。

|

« その後のルータ君 | トップページ | スーパーカロム大会 »

コメント

いい買い物でしたね。
そこまで下がるとは。
コニミノはカメラ事業撤退とは言え、サポートは引き続きやってくれるそうですから、問題ないと思います。
ぼくは、その兄弟の、DiMAGE Xtを今も愛用しています。

投稿: しんちゃん | 2006/03/16 00:11

コニミノのコンパクトデジカメは以前から電池の持ちが悪いと指摘が有ったのですが使い勝手の方を重視して購入に踏み切りました。

素早いコメントを付けてくれてますね、長いこと書いてなかったのに不思議と言えば不思議?

投稿: task | 2006/03/16 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のルータ君 | トップページ | スーパーカロム大会 »