« mp3プレーヤ修理。 | トップページ | 埼玉県へ行って来た。 »

2006/08/31

県営プール


彦根県営プール 先日からあまりにも暑いし、暇もたくさんあるし、腹もたるんで脂がのってきたし・・・ちぃ~と、健康促進を兼ねてプールに通い出しました。

@480.-なりで一日使わせてもらえるんですが、一日中プールに浸かっている(風呂でもないのに浸かるという表現は正しいのか(笑))のは体力的に問題がある。
一日のうちで一番暑いと思われる14~16時くらいが良かろうと勝手に決めて出かけているのだが・・・
今日で2回目の挑戦です。

1回目:平泳ぎ 50m*6、クロール 50m*6 計600m
2回目:平泳ぎ 100m*8、クロール 50m*8 計1200m

一気に倍になりました、9月になってもしばらく暑い日が続きそうなので、50mの屋外プール泳ぐことが出来そうですな、泳ぐといっても我流ですのでスピードは全然なので浮かんでいるだけなのかも知れないけど。
少しは贅肉落としのためになれば・・・


|

« mp3プレーヤ修理。 | トップページ | 埼玉県へ行って来た。 »

コメント

プール閉場の頃には効果が出てますでしょうかね~

投稿: kumazasa | 2006/09/08 23:01

この県営プールは、屋内プールもあって年中営業してます。
そやけど、涼しくなると行こうという気力が落ちてしまうので続けられるかどうか心配ですな。

今のところ、効果は見えてきてないなぁ、毎日行ってるわけでもなく時々行く程度では効果は知れてるのかも(笑)?

投稿: task | 2006/09/09 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/11705811

この記事へのトラックバック一覧です: 県営プール:

« mp3プレーヤ修理。 | トップページ | 埼玉県へ行って来た。 »