« Athlon1200、復活。 | トップページ | さらにジムニー君 »

2006/08/01

愛車のドレスアップ。


新電源 先日から気になっていた我が愛車のジムニー君である。 死ぬまで乗ってやろうと数々のアクシデントや不具合発生の都度、かなりの出費を重ねて正常に動くように情けを掛けてきたのです。

今回ホイールが、サビサビになってきたのでスプレーでドレスアップしてやりました、近くのナフコで銀スプレーとマスキングテープを購入(トータル1000円ほど)、車載のジャッキで1個ずつ取り外してペインティングの実施。

おかげで、絵のようにさっぱりしたジムニー君になりました、7/31の炎天下10時~12時半までかなりハードで重労働な作業でしたがスプレー1本で5本のタイヤが新品かと見まがうような仕上がりです。

う~む、満足じゃ!!


|

« Athlon1200、復活。 | トップページ | さらにジムニー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/11176871

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車のドレスアップ。:

« Athlon1200、復活。 | トップページ | さらにジムニー君 »