« コスモス祭り | トップページ | CPRM(コピー防止)のこと。 »

2006/10/30

上高地


朝靄10/27~28に掛けてちょっと秋旅行に出かけてみた。
紅葉シーズンなので上高地をチョイス、奥さんは何回か過去に行っているようだがわたいは一度も行っていないのでちょっとええ感じだった。
詳細は久しぶりにホームページに書こうと思うのでしばし時間が必要だ、とりあえずVixの機能を使ってアルバムを作って置いたので見てやってくだはい。

絵は田代橋付近で夜露が朝日を浴びてもうもうと朝靄を上げているところです、とても感動的な絵だったのですが安物の500万画素カメラではこれで精一杯です。

=====H18.11.02追記=====
HP作成しました
お暇がおありの方は見てやってください。


|

« コスモス祭り | トップページ | CPRM(コピー防止)のこと。 »

コメント

私の暗い、パソコンででも、すばらしい、写真になってます。A4用紙に印刷してみたいですね。

投稿: ごんざ爺 | 2006/10/31 19:13

>私の暗い、パソコンででも、すばらしい、写真になってま
>す。A4用紙に印刷してみたいですね。
この場所では一眼レフのカメラで脚を取り付けたカメラマンが20人ほど写真を撮っていました。
わたいはデジカメなので適当にシャッターを切ったのですがかなりええ感じで撮れました。

そやけど、木々の末端を見るととても甘いので紙に印刷するほどでは無いでしょう。

とりあえず、お褒めにあずかり光栄です。


投稿: task | 2006/11/01 22:36

なかなか幻想的に写ってますね~~

平湯温泉・・何年か前に、わたいも行きましたです。

いいな~~~優雅な旅ですね~~

投稿: kumazasa | 2006/11/04 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/12493315

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地:

» 2006年11月1日 今朝のバイチャ君たち。 [blog : so what ?]
●20061101_01_cats_s_park.wmv 2006年11月 1日 今朝のバイチャ君たち(猫)。( 856x480 8'20 106,308KB ) 再生→http://fujiiphoto.com/wmv/20061101_01_cats_s_park.wmv 10月22日から禁煙してましたが、10月中の禁煙に成功した記念に 1本だけ吸いました。 次回は12月1日に祝って吸う所存です。(w... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 20:58

« コスモス祭り | トップページ | CPRM(コピー防止)のこと。 »