« 恐怖のドライブ。 | トップページ | ジムニーにパソナビ。 »

2007/09/29

mixiを始めたよ。

遅まきながら、mixiを始めました。

mixiに対する感想は、仲間同士のコミュニケーションの場として非常に使いやすいという感じです。
難しい知識無しにブログのようなものが作れるしmixi内で誰かが自分に対してコメントしてくれればその情報が速やかにmixiトップ画面に表示されます、パソコン初心者の人でも立ち上げてしまえば後はmixiさえ起動すれば充分活用できるようなものになっていると感じました。
閉鎖された環境なので、舵取りを誤ると変な組織ができてしまわないかとやや危惧してしまいます。

要するにmixiを起動すれば自分の周りの状況が勝手に入ってくると言う感じです。
かなり使いやすいのですが、他に自分のサイトを立ち上げているような場合はあちこち移動することになり煩雑になります。

とりあえず、mixiではマイミクシィに登録した人たちだけとのコミュニケーションの場として利用していくことにしましょう、ミク友希望の人があればいつでも招待状を発行できますのでよろしく。

とりあえず、メインはこちらのブログで今後もやっていきます。

|

« 恐怖のドライブ。 | トップページ | ジムニーにパソナビ。 »

コメント

こちらを更新すると向こうでも更新ってのが、私んちにも来るのね~便利じゃん!

投稿: kumazasa | 2007/10/04 21:59

へ、そうなの?

mixi専用のブログじゃ無くてもちゃんと告知してくれるのか、それは凄いらくちんですな。

投稿: task | 2007/10/04 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/16605059

この記事へのトラックバック一覧です: mixiを始めたよ。:

« 恐怖のドライブ。 | トップページ | ジムニーにパソナビ。 »