« 処方箋。 | トップページ | □この情報を登録する って? »

2007/10/28

スリッパ修理。


スリッパ修理 100円ショップで買ったスリッパと長年履いているハンテンのスリッパを修理しました。 買った方が安いのかも知れないけど,すでに家にあるもので機能回復すれば節約出来るはず。

あほなことをしてますがネタ振りということで、しばらくは使えまっせ(笑)。


|

« 処方箋。 | トップページ | □この情報を登録する って? »

コメント

今度はスリッパですか・・・
taskさんにかかれば何でも機能回復
するんですねぇ♪

それにしても、私が一番尊敬する事は
どんな小さい事でも、文章にして
表されることです。

お陰様で、私のからっぽの頭も、ほんの
少しだけ、働く様になりましたです。

今回は「情報に登録する」にチェックして
送信します。名前出るかなぁ?

投稿: コスモス | 2007/10/28 23:00

コスモスさん。

尊敬して貰うほどのことはありません。
この世界ではその昔、文章でうまく相手に伝えるのを競う風潮がありました。

今は絵や動画を併用して伝えることが可能になったのでこまごまと文字を書き連ねるのは嫌われそうですが、それなりに伝えることが可能です。
しかも伝わるまで何回も返信を繰り返すことが出来るのでこのような掲示板はその気になって使えば便利に使えると思います。

>今回は「情報に登録する」にチェックして
>送信します。名前出るかなぁ?
次回からかな?

投稿: task | 2007/10/28 23:21

チェックしてコメントを入れたのですが
確認をして 戻すをクリックしたら
消えてしまいました。
それで又やり直し・・・今度も《チェック)
してってコメントは入れたのですが
チェックをしたか確認せずに又「確認」を
クリックしてしまい 元に戻せなく
名前を打ってしまったと言うことで(笑う)

投稿: | 2007/10/29 00:09

うむ、うまく行かないようですね。

  □この情報を登録する

チェックを付けても消えてしまう?ということのようですね。

状況が良く解らないのですが、このチェックをご自身のパソコンが覚えてくれないと駄目なんです、クッキーの設定かなぁ、対策を検討します。


しばらくは名前を手打ちして、
□この情報を登録する
にチェックを付けて戻らずにそのまま送信してください。
まぁ、あんまり気にせずのんびりやってください。

投稿: task | 2007/10/29 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/16902044

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ修理。:

« 処方箋。 | トップページ | □この情報を登録する って? »