« ジムニーにパソナビ。 | トップページ | ゆうちょ銀行。 »

2007/10/01

ファンタスティック4。

今日は近くの映画館(死語かな)へ映画を見に行ってきました。

映画表題の通り、「ファンタスティック4」を観てきました、第1作では宇宙飛行から帰った5人が超能力を授かり、4人の善人と一人の悪人となって超能力バトルを繰り広げるアニメチックアクション。

今回公開の第2作ではさらに強大な宇宙の悪者が地球を侵略破壊するという展開、時空を操る女の子スーザン(ジェシカ・アルバ)がとても可愛い、goodです。
結構楽しめる内容でした。

ちなみに、今日はサービスデイで1,000円で映画を観ることができる日でした、で90人ほど収容できる小さな劇場ですが入場していた人は僅かに10人ほどでした、こんなんで儲かるのか?
ともかく、みんなTVにかじりついていないで映画を観に生きましょう。

でわ。


|

« ジムニーにパソナビ。 | トップページ | ゆうちょ銀行。 »

コメント

あれぇ~~もう行って来たの~
わたいも行く予定です。
来週あたり行ってこうかにゃ~
ジェシカ・アルバさんは海外ドラマの
「ダークエンジェル」の主役ざんした~
私も好きな女優さんです。

投稿: kumazasa | 2007/10/04 22:03

kumazasaさん。

1,000円だったので、夜勤明けの眠い目をこすりながらも頑張って行って来ました。

第1作はレンタルで借りて見たのよん。

投稿: task | 2007/10/04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/16632066

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティック4。:

« ジムニーにパソナビ。 | トップページ | ゆうちょ銀行。 »