« taskもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 永源寺の紅葉。 »

2007/11/24

ホームこたつ登場。

おさいふ携帯なんか、一気に冬が到来した感じですね。
我が家でも、とうとうホームこたつが登場しました。
だいぶ以前から奥さんにリクエストを出していたのですが、動きが鈍くなるとかの理由でなかなか実現しませんでした。

これで、やっとこたつに潜り込んでTVがゆっくり見られる環境が整いました。

家族とちょっと見る番組が違うのでこの居間でのんびりTVを見ることは少ないのですが、みんな出かけた後はわたいの独断場になります。

こたつの上にはTV・ビデオデッキ・CDラジカセ・DVDデッキの4つのリモコンをスタンバイさせています、一応標準的なものは揃っているはずなのですが・・・



|

« taskもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 永源寺の紅葉。 »

コメント

コタツついに出してもらいましたか~
我が家では、まだだしてにゃいでつ(=~‥~;)

早く出さないとね~我が家も寒いですから^_^;

投稿: kumazasa | 2007/11/25 21:56

kumazasaさん。
足下が冷えるのはかなわん、お年を考えるとね。
縦長の方に入るとすっぽり肩まで入れるんだよ(笑)。

投稿: task | 2007/11/25 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17173269

この記事へのトラックバック一覧です: ホームこたつ登場。:

« taskもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 永源寺の紅葉。 »