« ペット飼育。 | トップページ | PC-P3LWG/DVD修理。 »

2007/11/10

TV録画に夢中。

相も変わらずTV録画をして遊んでいます。

最近の動画では、音楽ファイルを主にNHKさんから貰っています。
車にAVプレーヤが常時装備されていますので音楽ムービーを7インチのモニターで流しながら運転を楽しんでいます、いままであんまりNHKは見なかったのですが注意深く番組欄を見ているといろいろ面白い番組が配信されていますね。
しかも民放と違ってコマーシャルが入らないのが吉です、CMカットの作業が不要だというのはかなりポイント高いっす(笑)。
この番組録画でHDDレコーダは最近頻繁に動いていて、ハードに使われております。

さらに11/17~24日に掛けて猿の惑星全5作が放映されるようです、これの予告編(クリックすると動画が見られるはずです、パスワード不要)が流されていましたのでストリーミング配信します、一応全部録画するつもりです、11/24 10:00からの「最後の猿の惑星」はまだ見てなかったかも・・・。
でわ。


|

« ペット飼育。 | トップページ | PC-P3LWG/DVD修理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17029768

この記事へのトラックバック一覧です: TV録画に夢中。:

« ペット飼育。 | トップページ | PC-P3LWG/DVD修理。 »