« ピラカンサス。 | トップページ | メインパソコンが逝った。 »

2007/12/01

バイオハザードIII

今日から12月です、一年の締めくくりの月なので今年一年の総点検でことしはうまく過ごせたのかどうか点検する月です。 まぁ、一年間いろいろ失敗やら後悔したことやらで反省もしながらこの一月を過ごしたいですね。
バイオハザードということで、今日は月初め近くのアミューズメントの映画の日である、前から見たかったバイオハザードIIIを見てきました、上の総点検とはほど遠い選択ですが(笑)。
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のハードアクションです、いやぁ~凄かった静かな場面から突然襲いかかる野獣、衝撃のアクションシーンが展開。
ややアニメ化へ向かったようなストーリー展開ですがアクション連続でとっても面白かったです。 クリスマス飾りこちらは、このアミューズメントの入り口付近に飾ってあるクリスマス飾りです、立派に飾ってあったので記念撮影しておきました。

今日は、デジカメを持ってなかったので携帯カメラでの撮影でした。

|

« ピラカンサス。 | トップページ | メインパソコンが逝った。 »

コメント

あちゃ~~~!!!
「バイオハザードⅢ」ついに観ましたか~~
私はⅠ、Ⅱと観ましたが・・・・怖かったでつ(T_T)

観ようかどうしょうか・・・と思案中~

投稿: kumazasa | 2007/12/02 21:00

そう、とっても怖いっす。
そこが一番良かったところでした。
次は、マットデイモン ボーン・アルティメイタムが見たい。

年内に見ようと思うと映画の日じゃ無い日に見ることになるので予算を多く見積もる必要ありですな(笑)。
レイトショーなら1300円ですが、21:00からというのがちとつらいですなぁ、酒飲んだら車に乗れんしなぁ・・・

投稿: task | 2007/12/03 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17244794

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードIII:

« ピラカンサス。 | トップページ | メインパソコンが逝った。 »