« 一杯のみ。 | トップページ | 胡(BlogPet) »

2007/12/12

コロナ灯油漏れ。


今朝の朝日新聞の3面記事で灯油漏れの記事が掲載されていました。

朝日新聞記事絵のような図が掲載されて、はてどこかで見た形やなぁと思いめぐらしていると我が家にも同じのがあるようです(クリックすると記事全文が見える)。

ストーブ自体は同じものを2台買って、1台は点火しなくなり捨ててしまっていますがタンクは2台残しています。

で、我が家の燃料タンクを確認してみましたが、どのようにしても両タンクとも記事にある半ロックの状態にはなりません。 対策済みのタンクのようなので一安心ですな。

我が家の「よごれま栓」このタンクは「よごれま栓」という呼び名をつけてコロナ独自のタンクのようですが、ワンタッチ開閉なのが楽なので非常に気に入っています、わたいはコロナを応援します、

がんばれコロナッ!!



|

« 一杯のみ。 | トップページ | 胡(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17350759

この記事へのトラックバック一覧です: コロナ灯油漏れ。:

« 一杯のみ。 | トップページ | 胡(BlogPet) »