« アニメーションGIFに挑戦。 | トップページ | 16ブロックとダイハード4&透過gif »

2007/12/16

セルフレジ初体験。

近頃、便利なレジがありますね、もうだいぶ前からあるのかもしれませんがわたいは初めての経験でした。
セルフレジ
カインズへは時々行くのですが、食品売り場へはほとんど出向きません。

今日は同一フロアーにある書籍売り場へ行って雑誌を買ってきました、かなり混んでいたのですが有人レジよりはましな模様、初めてのセルフレジを体験してみました。
書籍は残念ながら完全セルフは出来なくて、レジ補助のスタッフにバーコードリーダーで読みとって貰うことになりましたが、書籍以外なら簡単にレジを通過出来そうです。

セルフガソリンスタンドにセルフレジ、人件費カットという省コストの大義名分のもと、今後こういうサービスがどんどん増えて行くことになりそうですなぁ。

|

« アニメーションGIFに挑戦。 | トップページ | 16ブロックとダイハード4&透過gif »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17385363

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ初体験。:

« アニメーションGIFに挑戦。 | トップページ | 16ブロックとダイハード4&透過gif »