« 今日は「ぜんざい」をいただきました。 | トップページ | 中央(BlogPet) »

2008/01/16

4400 はまってます。

ジョエルグレッチ ジャクリンマッケンジー相も変わらず、休日は暇なのでレンタルビデオを借りてきて見ています。
今回は海外ドラマの「4400 フォーティ・フォーハンドレッド」という奴ですが、「24」に負けず劣らず楽しめる内容になっております。
ジョエルグレッチ(左)・ジャクリンマッケンジー(右)の二人が主演でなかなか良い感じを演じてくれています。
新作のレンタルは高いので2ヶ月経過後の旧作になるまで待って借りてきていますが、現在シーズンIII(全6枚)の2枚目当たりです。
シーズンIVも米では放映が終わったようで終わり無きドラマが延々と続いて行くようですね、この辺は「24」(現在シーズンVI、全部見た)と似た展開。

まだまだ楽しめます。

|

« 今日は「ぜんざい」をいただきました。 | トップページ | 中央(BlogPet) »

コメント

とりあえず最初の1枚が見たいな~。

投稿: しんちゃん★ | 2008/01/16 23:34

しばらく待っててね。

投稿: task | 2008/01/17 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17719050

この記事へのトラックバック一覧です: 4400 はまってます。:

« 今日は「ぜんざい」をいただきました。 | トップページ | 中央(BlogPet) »