« 中央(BlogPet) | トップページ | 寒さが身に沁みる。 »

2008/01/24

雪化粧。

今年、2回目の積雪です。
2回目の雪化粧といっても、さっと屋根に雪化粧程度。
今日はまだこれから近畿北部を中心に寒空が続くと天気予報は予想しています。
明日、朝起きるのがちょっと楽しみ、どかーんと積もっていれば良し、わたいは明日はお休み雪かきが楽しめるというもの。

ところで、ちょっとピンチ、風呂ボイラーの灯油が底をついてしまった。
今冬は思いの外、灯油を使っているみたいとりあえず電気温水器から給湯して急場をしのいでいます、明日はまた灯油の買い出しに行くことになりそうです。

本当はもう少し暖かくなって灯油価格が下がってからと思っていたのですが、目論見は見事にはずれてしまいました。

|

« 中央(BlogPet) | トップページ | 寒さが身に沁みる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/17821017

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧。:

« 中央(BlogPet) | トップページ | 寒さが身に沁みる。 »