« 記憶が飛ぶ。 | トップページ | GEOでレンタル・・・、エイリアス。(BlogPet) »

2008/02/11

GEOでレンタル・・・、エイリアス。

レンタルビデオを借りてきました。
2/9~2/11の間、レンタルショップGEOで 旧作 80円/枚 セールをやっていたのでチャンスとばかり借りに行ったのです。

すでにレンタル中で歯抜けになったものがかなりあります。
で今回目指したものは全米大ヒット(??)のドラマ、エイリアスというものでした。
シーズンI~V(完)まで米で放映されたようですが日本での現在のレンタルはシーズンIVまでのようです。

とりあえずお店に残ってるものを10枚借りてきました、シーズンIは6枚中3枚、シーズンIIも同じく6枚中3枚、シーズンIIIを1-4まで4枚、とびとびですが録画しておけば後にその穴を埋められるのでセール中にしっかりと拾っておくことに・・・

しかし、GEOの経営状況もあまり芳しく無いみたいですなぁ、なりふり構わぬセールのような感じがします、まぁ安くレンタルできることは借りる側にとっては有難いことではあるのですが。、

|

« 記憶が飛ぶ。 | トップページ | GEOでレンタル・・・、エイリアス。(BlogPet) »

コメント

4400を楽しんでいますが、こんどはエイリアスですか。
おもしろそうですねぇぇぇぇ。

投稿: しんちゃん★ | 2008/02/13 02:33

>2001年から2006年の計5シーズンにわたって放送
>されたスパイフィクションドラマ。
>エミー賞やゴールデン・グローブ賞など数多くの
>賞にノミネート・受賞した。制作総指揮はJ・J・
>エイブラムス。主演:ジェニファー・ガーナー

ということです、完結までのんびり楽しみたいと思っています。

投稿: task | 2008/02/13 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40089425

この記事へのトラックバック一覧です: GEOでレンタル・・・、エイリアス。:

« 記憶が飛ぶ。 | トップページ | GEOでレンタル・・・、エイリアス。(BlogPet) »