« 灯油、5回目。 | トップページ | ジムニー8回目の車検へ。 »

2008/02/17

東芝 HD DVDから撤退。

3日前に時期DVDの話を書いたのですが、直後の発表で東芝がDVDレコーダ事業から撤退すると発表してしまいました。

こんなに早く決着が付くとは意表をつかれた感じです。
今後はBD1本化になるわけなので消費者側にとって解りやすくなりメディア互換性も格段に良くなることとなります、わたいの希望としてはDVDレコーダ分野では東芝信者なので、東芝製のブルーレイレコーダを購入したいところです。

6回目の雪東芝さん撤退するだけでなくBD機の制作を手がけて欲しいものです、従来機のLan機能を持ったBD機はきっとそれなりにファンが付くと思いますよ。

ところで、本日の雪情報。
相も変わらず降り続く雪ですが、今日も少し積雪しました。
これで6回目の雪となります、寒い日が続きますが体調維持に努めて行きたいですね。

|

« 灯油、5回目。 | トップページ | ジムニー8回目の車検へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40156598

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝 HD DVDから撤退。:

« 灯油、5回目。 | トップページ | ジムニー8回目の車検へ。 »