« ジムニー車検、完。 | トップページ | それともシャワーする(BlogPet) »

2008/02/24

温水器が凍った。

8回目の雪またもや、雪降り。
寒さは充分、条件としては夕べのうちに30cmくらいは積もるだろうと思っていたのだが結局は屋根に5cmほどの積雪。
寒いのには閉口しますが、この程度の積雪なら日常生活に何ら支障なし。

ただし、電気温水器のお湯が朝から出ない、配管のどこかで凍結したようです、日中はお日様が指したりしたので午前中には回復普通に使えるようになりましたが、こんなことは今年初めて夕べは相当冷え込んだのでしょう。
風呂に入る頃はシャワーも問題なく使うことが出来ました。

いつも2階の窓から撮っている写真ですが今更ながら気づいたことが・・・
画面やや左側に立っている電柱ですが真っ直ぐに建てられてないのですね、いつも左に傾いているので安物のデジカメのせいで曲がって映っているのだと信じていたのですが、実はやや左へ傾いているのに本日気が付きました、曲がっていても何事も無く立っている電柱に根性を感じることが出来ました。

|

« ジムニー車検、完。 | トップページ | それともシャワーする(BlogPet) »

コメント

私も今さっきブログ更新した所です。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008/02/24 21:18

ずーさん こんばんは、taskです。

場末のブログを見つけていただきありがとうございます、こちらは滋賀県は彦根からの発信です。

ブログ小説を手がけておられるのですね、凄いパワーです。
わたいもずーさんに負けないようにブログを育てて行きたいと思います、こちらからもよろしくお願いします。

投稿: task | 2008/02/24 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40246839

この記事へのトラックバック一覧です: 温水器が凍った。:

« ジムニー車検、完。 | トップページ | それともシャワーする(BlogPet) »