« ぺにゃが(BlogPet) | トップページ | ジムニー、青煙噴出の怪。 »

2008/03/07

吉本新喜劇

社員旅行に行ってきました。
吉本新喜劇今年は豪華昼食と一泊旅行と吉本観劇の3つの選択枝があったので、一番気楽に行けそうな「なんば花月」で吉本新喜劇の観劇を選びました。

去年も同じく吉本へ行ったのですがあまり人気芸人が出演して無くていまいちでした。
今年はまるむし商店・西川きよし・大助、花子・桂文珍と人気どころが出演していてかなり楽しませていただきました、講演時間も昨年より30分長く中身が濃かったように思います。

関西では毎土曜日12:54~13:54でこの吉本新喜劇が放映されるのですが放映されているものとは盛り上がりに欠けるような微妙に違う雰囲気を感じるのですがビデオ撮りは特別な演出があるのでしょうかねぇ?

明日土曜日はお仕事なので、お昼の番組をチェックすることが出来ないのでビデオに録画しておき演出の違いがあるかどうか確認してやろうと思います、結果はまた後日ということで・・・

|

« ぺにゃが(BlogPet) | トップページ | ジムニー、青煙噴出の怪。 »

コメント

はい、ビデオ撮りの時は前説があって、客に拍手の仕方の練習もさせられます。
ディレクターが手を回すと拍手、みたいな。
昔、おばあちゃんと梅田もなんばもよく行きました。

投稿: しんちゃん★ | 2008/03/07 22:23

なるほど、今回は実演と放送の比較が出来ると思います。
ちょっと楽しみ。

投稿: task | 2008/03/08 06:45

ビデオに映っていた内容を見てみたら全然違う内容でした。
向かい同士の仁義なき戦い!?の放映は4/5(土)12:45からのようです。
生中継ではなくて1ヶ月遅れで放映している模様。

投稿: task | 2008/03/10 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40414690

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本新喜劇:

« ぺにゃが(BlogPet) | トップページ | ジムニー、青煙噴出の怪。 »