« 記載(BlogPet) | トップページ | VisionW、正常に戻った。 »

2008/03/19

VisionW、帰ってきたが・・・

HDDの交換で直らなかった、携帯音楽プレーヤです。
修理に出すと料金はメーカ側でチェックして問題があろうと無かろうと¥19,845.-ということでした。
HDDを先行購入した身にはちょっと辛かったのですが新規に買うよりは安く済むし、機能的にIPODよりはこちらの方が勝っていると思っているのでメーカ修理に出しました。

で、本日修理品が帰ってきました。
修理とは名ばかりで新品取り替えです、従来品はZN-VW60G-BK(134*75*26.4)でしたが届いたのはZN-VW60GS-BK(134*75*22)型番で、やや薄くなり重量も280gと17gほど軽くなっております。
早速データを送り込んでチェックしたところ、なんと不具合発生。

問題1 演奏が始まって何秒かするとシークバーは消えるはずですが消
    えません。
    さらに、消えないだけでなく左右のカウンタが演奏時間のカウ
    ントをしません。
問題2 電源スイッチロックが機能しない。
    普通はスイッチを右(ロック)側に操作するとMP3演奏では数秒
    後に画面が消えて省エネモードに入ると思うのですが、画面は
    やや暗くなるだけで消えません。
問題3 前回演奏して終了したポイントを覚えてくれない。

とりあえず、メーカーに質問をぶつけてみました、さてどのような返事が返ってくるかわくわくどきどきしながら待つことにしましょう(笑)。

|

« 記載(BlogPet) | トップページ | VisionW、正常に戻った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40561364

この記事へのトラックバック一覧です: VisionW、帰ってきたが・・・:

« 記載(BlogPet) | トップページ | VisionW、正常に戻った。 »