« 左側利用したかも(BlogPet) | トップページ | 近江八幡、左義長祭り »

2008/03/12

ZIFHDD到着したが・・・

ZIFコネクタHDD発注しておいたHDDが今日届いたので、早速逝かれたと思われるHDDと交換してみた。

結果はあらま、全然認識しない、となると不具合はHDDじゃないことになる。
まぁ落下試験は電源が入っておらず、HDDは回っていない状態だったので壊れる頻度はかなり少なかったのかも知れません。

さて、どうする?
とりあえず、プレーヤメーカのクリエイティブに電話するが、何回掛けても繋がらない。
やむを得ずメールで問い合わせをしておいた、修理の可能性と費用の概算を聞ているところ、安く直るようなら修理に出すことにしようと思う。
絵は左に新HDD、 右は内蔵されていたHDD、新HDDには何故かAppleのロゴが見えます(クリックで拡大します)。

まぁ、60GBのHDDはZIF-2.5インチアダプタを購入して携帯HDDとして再利用が可能なので何とかなりそうです。

|

« 左側利用したかも(BlogPet) | トップページ | 近江八幡、左義長祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40476532

この記事へのトラックバック一覧です: ZIFHDD到着したが・・・:

« 左側利用したかも(BlogPet) | トップページ | 近江八幡、左義長祭り »