« Debianインストール2 | トップページ | 出発(BlogPet) »

2008/04/21

庭の花。

庭を一回りしてみました、いろんな色の花が咲いています
庭の花01 庭の花02 庭の花03
上の3つは名前が解るので、少し大きめに表示してます。
左からわすれな草・花ニラ・パンジーとなってます。
そうそう、わすれな草は昨年は青とピンクの2色だったのですが、今年は白い花を付けたのが咲いていました。
去年は咲き忘れたのかな?、去年花の終わった後種子が残っていたようなのでしごき取ってあちこちに蒔いて置いたのですが僅かに一株だけ全く別なところに花を着けてくれました。
また来年もたくさん咲いてくれるように花の終わりにあちこちに蒔いておこうと思います。
庭の花04 庭の花05 庭の花06 庭の花07
下の4つは名前が解りません。
全部奥さんの管理下にあるので、わたいはあんまり知らなくて良いのです(笑)。

例によって、絵をクリックすると大きくなります。

|

« Debianインストール2 | トップページ | 出発(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/40951003

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花。:

« Debianインストール2 | トップページ | 出発(BlogPet) »