« glantank 謎なperlの動き。 | トップページ | glantank FTPの時刻ずれ。 »

2008/05/28

戦力外通告。

突然、今日会社から「契約社員の契約は今回で満了とさせていただき
ます」と通告を受けてしまいました。

この会社のためにそれなりに頑張ってきたつもりでしたが、上司と折が
合わず事あるごとに衝突、このあたりが悪評価に繋がって結局お払い
箱となった模様。

「口は災いの元」、ってこの年だから十分解ってはいるのですが、なに
ぶんにもこれがわたいの活き方。

まぁ、この職場で頑張った3年半は人生の糧として次に繋がるので、そ
れなりにプラスとなったことは間違いのないことです。
期間満了は7/31ですが、今月一杯で退社して、また新しい職場を探す
ことにします。
気合を入れて6月から就職活動にいそしみます、読んでくれている方
応援よろしくです。

|

« glantank 謎なperlの動き。 | トップページ | glantank FTPの時刻ずれ。 »

コメント

3年半・・・ですか~速いものですね時間が経つのは・・・
とりあえず、お疲れ様でしたにゃ~(=^‥^)/
良い所が見つかると良いですね~flair

投稿: kumazasa | 2008/05/31 23:37

だいぶん、前回の就職活動からすると年をくってしまっているので難航しそうですが、積極的に探します。

今日から6月がんばりまっせ~

投稿: task | 2008/06/01 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41354088

この記事へのトラックバック一覧です: 戦力外通告。:

« glantank 謎なperlの動き。 | トップページ | glantank FTPの時刻ずれ。 »