« 面接、2つ目。 | トップページ | 庭、珍至梅。 »

2008/06/22

インディ・ジョーンズ。

日曜日、暇な日なので映画でも見に行くべ。
で、ネットでvivaシネマにアクセス、何が上映されてるかを確認すると、一番良さげなのがインディ・ジョーンズである。
13:20に上映開始となっているので余裕を見て12:55に家を出発、上映の8分前に席に着くことができました。

1981:レイダース/失われたアーク《聖櫃》
1984:インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
1989:インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
2008:インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

ということになっており第4作である、ハリソン・フォードは既に66才、ハードなアクションは大丈夫かなという思いもあったのだが映画の中ではまだまだ壮年のような動きを見せてくれていました。
途中のアクションはユーモアを織り込みながら楽しませてくれます、さらにラストシーンは壮大な滝をイメージさせる超巨大な仕掛けで感動させてくれました。

暇つぶしには充分、帰りにミスドでお土産をお買い上げ(笑)。

|

« 面接、2つ目。 | トップページ | 庭、珍至梅。 »

コメント

おもしろそうですね。
そもそもインディジョーンズ自体、見てなかったんですけど、今さらながら、1作から見てみたい気になってきました。

投稿: しんちゃん★ | 2008/06/23 15:58

確か、1と2はTVでやっていて見たと思っていますが、内容は良く覚えておりません。
で、ビデオが残ってるか探してみたのですが残念ながらありませんでした。

楽しめる映画だと思いますのでまたレンタルでもいかがですか。

投稿: task | 2008/06/23 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41615046

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ。:

« 面接、2つ目。 | トップページ | 庭、珍至梅。 »