« ウサギ小屋解体。 | トップページ | 就職活動、第一日目。 »

2008/06/09

小屋の廃材を清掃センターへ。

廃材の処分完了です。

見事に空きスペースが誕生しました、左手に写っているオープン物置も撤去してスチールの物置を購入しようか検討中です。
しばらくこのまま行こうかな?
廃材は奥さんのお友達のお宅にお願いして借りてきた軽トラックで輸送しました、ほぼ満杯だった。

彦根市民なのでただで引き取って貰えると思っていたのですが、間違いでした。
計量器で測定、120kgと出ました。
どうも100kgを越えると有料になるようですな、20kgごとに400円が必要になるそうで今回は400円支払ってきました。
まぁ、順当なところでしょうか。
廃材積み込み中に見つけたシロアリ君達です、昨日はこの程度じゃなくて、もっと群がっていたのですが、まぁ記念撮影が出来て良かったということで・・・

|

« ウサギ小屋解体。 | トップページ | 就職活動、第一日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41483147

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋の廃材を清掃センターへ。:

« ウサギ小屋解体。 | トップページ | 就職活動、第一日目。 »