« 面接通知が来た。 | トップページ | 四国を横断。 »

2008/06/11

面接、行って来ました。

やや、緊張しつつ面接を受けて参りました。

試験官は一人、わたいよりやや上の人で落ち着いた物腰の人でした、
向こうの話題の中心は、特殊技能を要する仕事なので「あなたにその仕事をやりきる自信があるのかどうか?」という1点に集中していたようです。
会社側の要求は同様の仕事の経験者を求めているような感じで、ちょっと趣の違う仕事をしてきた人(わたいのこと)で大丈夫だろうかという疑問にあった模様。
来週もう一度、新聞折り込みをして応募を待って決めるということなので、かなりタイトなラインとなっているようです。

こちらは何とも出来ないので、待つのみ、この時間を使って次の求人を探すことにします。

|

« 面接通知が来た。 | トップページ | 四国を横断。 »

コメント

採用が決まるといいですね~(^^♪

ダメで元々って事で気楽に行きましょう~
って・・・他人事だと思って軽く言って<(_ _)>

投稿: kumazasa | 2008/06/12 21:19

>ダメで元々って事で気楽に行きましょう~
そのつもりですわ。
だんだん、求人のレベルが下がっていくのが、やや情けないのですが、積極的にばんばん行きます(笑)。


投稿: task | 2008/06/14 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41502423

この記事へのトラックバック一覧です: 面接、行って来ました。:

« 面接通知が来た。 | トップページ | 四国を横断。 »