« 出勤、二日目。 | トップページ | アクセス数(62)記録。 »

2008/07/09

出勤、三日目。

さて、三日目です。

お仕事の方は、ちょいとした電気回路を組んでみてちょうだいというのをいただいたので、回路図を見ながらちょいちょいと絵を書いてたりしてまずまずのところです。

で、昼食の件。
最近はあんまり食べなくてもやせ細ることもなく生きていけるようになっている(笑)ので、社員食堂ではもっぱら麺類のみで済ますことにしました。
これまでラーメン・ソバ・うどんと食べてきてこれで充分な食事量を確保できているので、この繰り返しで行くことに決定です。
なんといっても安いのが良い160円/食でカバーできます。

さらに通勤経路の探索では、ナビを駆使して裏道探しの末見つけました、渋滞を避けながら最短時間での経路、これまで36分掛かっていたのを29分まで短縮、あと1分短縮できそうな気配です。
15kmの道のりを30分ならまぁ上出来でしょう、しばらくは往きの経路として安定的に使えそうです。

|

« 出勤、二日目。 | トップページ | アクセス数(62)記録。 »

コメント

新しいお仕事 始まりましたね~

なんか昼食の時が気に入られたみたいで・・・

美味しそうな物いっぱい食べてお仕事の方も
頑張り過ぎない様に頑張ってね 

投稿: コスモス | 2008/07/09 22:54

コスモスさん。
やっぱり、ちょっとプレッシャーがある方が良いですね。
のんびりと一日が過ぎていくのもそれはそれで良いところもあるのですが、みんながああでもないこうでもないと意見を述べ会う環境が提供されている職場というのはかなりわたい向きです。
お仕事で勝負が出来る日が来ることを信じて頑張ってみますわ。

投稿: task | 2008/07/09 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41788057

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤、三日目。:

« 出勤、二日目。 | トップページ | アクセス数(62)記録。 »