« 今夏、最高温度記録。 | トップページ | 2回目の花火。 »

2008/07/27

古沢町辺り、渋滞。

今日も午前中はかなり暑かった。

ご飯焚き用の釜の調子が悪いので、金曜日にオープンした山田電機へ見学がてら行こうと出発したのだが・・・
進入路はすこぶる渋滞しておりました、わざわざ長いこと待って買うほどのことも無いので本日は購入を見合わすことに。
出発直後、大粒の雨が降ってきた、長い雨では無かったけれど自然の力は凄い。
出発前に我がルームは34度であったのが一時間後に帰ってきて確認したら31度まで下がっておりました。

ということで釜を買うのはもう少し、みんなが集まって来なくなってからにすることにしました(笑)。

|

« 今夏、最高温度記録。 | トップページ | 2回目の花火。 »

コメント

こっちも凄い雨でしたでつ!
雨の後は涼しい夜でざんした~幸せ~(●^o^●)

投稿: kumazasa | 2008/07/29 21:01

最近、各地で雨の振り方が尋常ではありまへんなぁ。

集中豪雨で川で遊んでた子供達が流されて死亡するなどといったニュースが流れると全くお気の毒としかいいようがありまへん。

我が家は山手の方にあるので洪水とかには無縁なのですが、河川の横に自宅がある人は気が気じゃ無いのでしょうね。

我が家で災害に遭うとすれば火事と地震ですな、どちらも怖い自然の脅威ですが、火事は別にして地震の方は神頼みしか対策が無いのが辛いですわ(笑)。

投稿: task | 2008/07/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41987050

この記事へのトラックバック一覧です: 古沢町辺り、渋滞。:

« 今夏、最高温度記録。 | トップページ | 2回目の花火。 »