« バック・トゥ・ザ・フューチャー。 | トップページ | 液晶モニター昇天。 »

2008/07/01

お仕事、決定。

前の会社を辞めてから、真剣に職探しをしました。

結果、何とか採用確定を貰えました、今回はこれまでずーっとやってきた電気のお仕事からやや離れて、産業用ロボットの監視制御のお仕事です。
そもそもこの分野のお仕事は初の挑戦になります、やりこなせるかどうかやや不安な部分もありますが、とりあえず試雇期間6ヶ月間ということです。
実際には7/7(月)からの出社となります、新規分野で興味津々さて「楽しみながらお仕事」をモットーに精一杯頑張ってみたいと思います。

ブログ上で応援下さったみなさま、いろいろご心配をお掛けしましてありがとうございました。

|

« バック・トゥ・ザ・フューチャー。 | トップページ | 液晶モニター昇天。 »

コメント

産業用ロボットですか、
新しい分野ですね。

なかなか面白そうですね。
頑張って下さい。

投稿: 松100 | 2008/07/01 21:00

早やっ!即コメントサンクス。

とりあえず、行ってみないとどうなるか解りませんが・・・

投稿: task | 2008/07/01 21:14

お仕事決定 本当に良かったですねぇ♪

taskさんの言葉通り毎日を楽しみながら
お仕事出来るといいですね~

お身体に気をつけて頑張ってください

投稿: コスモス | 2008/07/01 22:34

いろいろお世話をお掛けしました。

どこかの街で会ったなら、肩を叩いて微笑んで下さい。

投稿: task | 2008/07/01 22:38

おめでとうございますー。
今回は(月)~(金)日中勤務でしょうか?

投稿: しんちゃん★ | 2008/07/01 23:52

しんちゃん、サンキュー。
そろそろ歳も歳、夜勤とはおさらばしたいと思っていたので選んだのは通常日勤8:30~17:00です。

通勤はやっぱり車となり、ボロ車で通うことになります、ミッションが逝き掛けているので修理するか中古を仕入れるか悩んでますわ。

投稿: task | 2008/07/02 05:58

とりあえず決まって良かったですね~

投稿: kumazasa | 2008/07/08 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41706833

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、決定。:

« バック・トゥ・ザ・フューチャー。 | トップページ | 液晶モニター昇天。 »