« 始めてのプログラミング。 | トップページ | 今夏、最高温度記録。 »

2008/07/24

山田電機彦根店、新装開店。

先日フレンドマートの開店を書きましたが、今度は明日7/25に山田電機が新装開店します。

自宅から2kmほどのところに出来るので電機製品の買い物が楽にできるようになりそうです。
絵をクリックして貰うと解ると思いますが、手前にある小さな建物はユニクロが入る予定で、こちらも明日同時開店されるはずです、明日ここいらへんも、少し車の行列が出来そうです。
さらにこちらは彦根駅の東口の状況です、一応通行は出来るようにはなっているようですが、駐車場などの整備が出来て無くてまだ活用できる状態ではありません。
東口が整備されるに従って、閉塞感のある西口に変わって重要なスポットになっていくように思います。
前出の山田電機も直行ルートが出来ると1km弱の距離にあり歩いてでも行けなくは無い距離になりそうです。
駅東側が昔の彦根の栄華を取り戻すきっかけになればと思うこの頃です。

|

« 始めてのプログラミング。 | トップページ | 今夏、最高温度記録。 »

コメント

便利になるのかニャ~(=^‥^)/

投稿: kumazasa | 2008/07/29 20:55

彦根駅東口方面が開発されれば確実に便利になるはずですわ。

まだまだ、更地のところばかりで全く使い物にならない状態ではありますが。

投稿: task | 2008/07/29 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41960683

この記事へのトラックバック一覧です: 山田電機彦根店、新装開店。:

« 始めてのプログラミング。 | トップページ | 今夏、最高温度記録。 »