« お仕事、決定。 | トップページ | 百済寺の菩提樹。 »

2008/07/02

液晶モニター昇天。

久しぶりにパソコン関係の不具合に遭遇。
何と、17インチ液晶モニターが写らなくなったぞ、こんなことってあるんですねぇ。

液晶モニターはほとんど一生使えると思っていたのですが、大間違いでした。
この製品、バッファロー FTD-G713Aは2005.12の購入なので約2年半の使用でお陀仏になりました。
箱を残して置いたので中を見ると、保証期間が2009.04までとなっている。

早速バッファローにメールして確認を取っています、ちなみに液晶パネルとバックライトの不具合は保証外と書いてあるなぁ・・・、さて無償修理は可能なのかどうか?
現在、連絡待ちですわ。

|

« お仕事、決定。 | トップページ | 百済寺の菩提樹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/41716832

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶モニター昇天。:

« お仕事、決定。 | トップページ | 百済寺の菩提樹。 »