« 数独パズルをやってみた。 | トップページ | HDDが逝ったかな? »

2008/08/31

日野ダリア園。

今朝の新聞に紹介されていた日野のダリア園を訪ねてみました。
ダリア園01新聞によりますと、先日からダリアが咲き始めたと報じていたので見に行ったのですが。
まだ咲き始めでこれからの感じ、広さ10000平方メートルに1万本、見頃の時なら結構楽しめそうです。
ダリア園0210月中頃までやっているので今月下旬頃がみごろになるのでしょうねぇ。

左の絵は大輪のダリアを撮ったところ、見事に咲いています。
あと、以前にアルバイトで何度か仕事をした布施溜公園で昼食、近くのコンビニで弁当を買って屋外で気持ちよく食べました。
アルバイトをしていたときに県のホームページの末席作成に参加したときのLINKを貼り付けておきます。

|

« 数独パズルをやってみた。 | トップページ | HDDが逝ったかな? »

コメント

ダリア園なんてあるんですね~~
ダリアって最近はあまり見かけなくなったような~

投稿: kumazasa | 2008/09/02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42340064

この記事へのトラックバック一覧です: 日野ダリア園。:

« 数独パズルをやってみた。 | トップページ | HDDが逝ったかな? »