« 多賀、万灯祭。 | トップページ | 飲み会。 »

2008/08/06

就職、1ヶ月経過。

先月、7/7七夕さんに初出勤してから約1ヶ月が経過しました。

昼間の平日勤務で半年間は休暇は無く休むと安い給料がさらに減るので休まずに行こうと頑張っております。
主に仕事の相手はロボット君との対決でありまして、電気屋の仕事ありITがらみの仕事ありでそこそこ行けてます、さらに時折草津への出張があり環境が変わるのもちょっとええ感じのようです。
ただ、草津行きとなると事業所がやや不便なところにあり、朝が早いので大変です。
彦根発6:59の電車に乗る必要があり、明日もそれで行くことになってます。
いまはなんだかかなり忙しい時期でみなさんばたばたしているようですが、こちらは時給のアルバイトなので結構気楽にさせて貰っているのが給料の安さとマッチしております。

1ヶ月後の感想はこんなところですわ。

|

« 多賀、万灯祭。 | トップページ | 飲み会。 »

コメント

お疲れ様です。
すでにロボット君たちと対決ですか、さすがですねー。
こちらは未だに新しいカメラやら、新しいガジェットやらで、精一杯です。
(相変わらず無駄遣いっぽいかもー。)

投稿: しんちゃん★ | 2008/08/07 15:30

今日は草津への出張だったのですが、トラブル発生で急遽普通の出勤になりました。

おかげで早朝出勤の憂き目から逃げることができて大変ありがたかったです・・・、まぁアルバイトなのでこんなつきあい方で良いでしょう(笑)。

しかし、ロボット君がなかなかわたいのいうことを聞いてくれなくて逆に使われまくっているのが現状ですなぁ。

投稿: task | 2008/08/07 20:56

一ヶ月経ちましたか~~
とりあえず「おめでとうさん!」

投稿: kumazasa | 2008/08/07 22:07

へいっ!サンクス。
ぼちぼち、行きますわ。

投稿: task | 2008/08/07 22:22

健康が一番ですね。。。
ぼくも生きてるうちに一度だけでいいので、健康に戻りたいです。

投稿: しんちゃん★ | 2008/09/04 18:42

まだ若いので大丈夫です。
わたいのは健康と言っても空健康です、足腰は弱ってるし歯はあちこち無いし目は見えにくく、耳もやや遠くなって来てるような・・・

日勤で5日間というのはつらい、火曜日くらいから週末が待ち遠しくなりますわ。
若さが足らんように思う最近ですわ。

投稿: task | 2008/09/04 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42088968

この記事へのトラックバック一覧です: 就職、1ヶ月経過。:

« 多賀、万灯祭。 | トップページ | 飲み会。 »