« キリ番13000。 | トップページ | 庭のアゲハ。 »

2008/08/17

夏祭り。

地元の夏祭りがお盆の真ん中、16日に行われました。

夏祭り1毎年行われてますが、普通は役員の時だけ準備をするのですが、今年はその昔電気屋に勤務していたことで提灯や電気器具などの配線の協力を依頼されて当日8:00から応援にかり出されました。
提灯やケーブル類はもともと団地で保管されているので器具の容量を考えて流すだけの作業です。
おおむね午前中で作業完了、しかし暑かった、汗が玉になって落ちます、で絵のように完成しました、

夏祭り2夜になって提灯が点灯されて仕上がり状態を確認しに行ったところ、問題なく機能していたのでひとまず安心です。
絵は、ラブバードというミュージシャンが演奏しているところです、結構楽しめます。


で、その後がまずかった、ビールを飲み過ぎて記憶喪失、はて?問題のあるいらぬ言動をしなかったか、他のみなさんにご迷惑を掛けなかったか心配です。
今朝は7:00から後かたづけということだったので、頭ががんがん痛むのをこらえつつ早速駆けつけて夕べの失態をみなさんに謝ることになりました、でお詫びにひたすら働いて汚名挽回に努力はしたのですが・・・、気持ちが届いたかどうか微妙(苦笑)。

|

« キリ番13000。 | トップページ | 庭のアゲハ。 »

コメント

この前の飲み会でお酒の限度を見極められたのでは
なかったみたいですねぇ・・・

飲み過ぎるって事は お祭りが楽しかったと言う事で
taskさんのお気持ちはきっと皆さんに届いていると
思いますが・・・ どうかなぁ?

投稿: コスモス | 2008/08/17 23:10

作業の仕上がりがうまく行ったので、ちょっとはしゃぎすぎました。
かなり反省です。

けどここの団地約270軒の夏祭りは本当に楽しめます、コストはそれなりに掛かってますが。
スタッフ(役員)になると準備が毎年大変ではあるのですが。

投稿: task | 2008/08/18 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42195077

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り。:

« キリ番13000。 | トップページ | 庭のアゲハ。 »