« 飲み会。 | トップページ | キリ番13000。 »

2008/08/12

お盆休暇かな?

今日当たりから一斉にお盆休暇に世間は入った模様ですね。

何ね、盆も正月もないアルバイト君のわたいですので、今日もいつも通り朝7:20に家を出たのですが、ほとんど信号に掛からなく会社まで走り抜けられました。
おかげで新記録が出ました、昨日までは運転している時間が毎日30分程度だったのが今日は25分で会社へ到着です。
いつもこんな風に走れると気持ちよく通勤が出来るのですが・・・
まぁ、今週いっぱいは気楽に通勤出来ることでしょう。

新記録と言えば北京から感激の報道です、オリンピックで100平の北島康介君の快挙。
彼の努力に心よりエールを送りたいと思います。
後に続いて沢山のメダルを獲得して貰いたいもの。

|

« 飲み会。 | トップページ | キリ番13000。 »

コメント

北島康介です。www
ちなみに200mでも金という快挙!
あとはメドレーリレーでの活躍が期待できますね。
ブレスト(平泳ぎ)以外の選手もがんばって欲しいところです。

投稿: しんちゃん★ | 2008/08/14 15:08

失礼しました、直しておきました。

投稿: task | 2008/08/14 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42147759

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休暇かな?:

« 飲み会。 | トップページ | キリ番13000。 »