« お好み焼き。 | トップページ | アクセス数(90)記録。 »

2008/09/21

道の駅 藤樹の里あどがわ。

お米が取れるシーズンなので、毎年親元で買って貰ってるお米を取りに行って来ました。

藤樹の里あどがわ行き帰りは愛車のジムニーです、ミッションは相変わらずガラガラと大きな音を立てているもののまぁ問題なく動きます。
お盆に帰らなかったので墓参りも兼ねて帰省ですわ。
昼食に近くにある「道の駅 藤樹の里あどがわ」へ・・・
絵はここで撮った1枚です、大きな駐車スペースもあり小洒落た風情で人気を集めているようです、開業は2006年6月ですがまだまだ新築の香りが残る立派な「道の駅」です。
レストランでの昼食は定食をいただいてまぁまぁ、地産の野菜などの販売コーナーも大きく取られており価格も安い見たいです

旅行でこちらに来られた場合は是非立ち寄ってご確認下さい。

|

« お好み焼き。 | トップページ | アクセス数(90)記録。 »

コメント

生産者がハッキリしているお米でつね!!!happy01
最近、「本当に大丈夫ですね!!!」
と聞いて買いたいって思うほどモラルハザード
なこのごろですから・・angry

投稿: kumazasa | 2008/09/22 21:25

そういえば、お米は地産シールが貼っているのと走でないものがありましたが、倍くらいの値段が付いていました。

投稿: task | 2008/09/23 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42549171

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 藤樹の里あどがわ。:

« お好み焼き。 | トップページ | アクセス数(90)記録。 »