« またもや、抜歯。 | トップページ | 最近の事情。 »

2008/09/07

多賀サービスエリア。

近くで旅気分を味わって来ました、ルート307を走っていると多賀パークの看板が目に入ります。
どんなところなのか見てきましょう。

多賀SA行ってみると、ここは名神多賀SA、サービスエリアなので下道から歩いて上がることが出来ます。
レストラン付近を表から撮ってみました。
多賀SA今日はまるで梅雨時のようにとても蒸し暑かったのですがSAの中ではちゃんと冷房が効いていて有難いです。
ファーストフードをいろいろ販売しているところです。
多賀SA車も、日曜日なので沢山駐車しています。
ここで食したのは200円の団子と180円のトースト、お茶は飲み放題で食卓も無料で提供してくれるので、ちょっとした旅気分が味わえました。
まぁ、あちこち楽しめる場所を探しています、ロッテリアもあるのでたまには食べに来ても良いかな。

|

« またもや、抜歯。 | トップページ | 最近の事情。 »

コメント

あっ! 多賀サービスエリアに行ってきたんですか~

私も、田舎に車で帰る時は、多賀で休憩とってますよ~

最近は車で帰る事があまりにゃいのでご無沙汰してますが・・・


投稿: kumazasa | 2008/09/08 15:06

多賀サービスエリアまでは6kmほどです。
車で10分ほどで行けるので通過するときは呼んでくだはい。

投稿: task | 2008/09/08 20:31

懐かしいですー。
学生の頃に、よく某所での仕事終りに裏から入ってメシ食いましたー。

投稿: しんちゃん★ | 2008/09/10 21:08

なるほど、やっぱりそういう利用法をしていた人が居たのですなぁ。
今回初めて入ってみて、使えそうやなぁと思ってました。


投稿: task | 2008/09/13 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/42409225

この記事へのトラックバック一覧です: 多賀サービスエリア。:

« またもや、抜歯。 | トップページ | 最近の事情。 »