« メインパソコン、HDD換装。 | トップページ | 紅葉見物2。 »

2008/11/15

ガソリン 124円です。

また、下がってました。

今回のガソリン給油は@124円です、前回10/29に139円だったので15円のダウンです、良い感じですね。
目指せ年末100円ですなぁ。

さらに今回冬用に灯油も入れてきました。
----------------------------------------------
08/07/21:@126 97.83リットル 12,327.-
08/04/07:@94 98.9リットル  9,299.-
08/03/02:@92 91.1リットル  8,384.-
08/02/15:@96 96.2リットル  9,242.-
08/01/26:@96 92.0リットル  8,800.-
08/01/04:@96 96.0リットル  9,200.-
07/11/30:@89 93.5リットル  8,300.-
07/10/20:@79 145.0リットル 11,455.-
----------------------------------------------
なんと去年の10/20の値段を切っております。
08/11/15:@77 93.99リットル  7,237.-
でした。

昨年末、北海道あたりで燃料急騰で大騒ぎになっていたのをちらっと思い出しましたが、今はどんな感じなのでしょうねぇ?

ペチュニア こちらの方も年末に向けてさらに下がることを期待しております。
原油価格上昇で食料品なども値上げされてきましたがこのよう燃料が安くなってくると値上げした理由が薄れてくるのでこれらの品物も徐々に値下がりすると考えるのが妥当でしょうか。
円高で企業の収益が圧迫されているので必ずしも連動はしないでしょうが、やや景気も持ち直すと見た。

絵はさらに、例のお花です。
寒くなってきたのにまだ何とか花を咲かせています、なかなかがんばってくれていますなぁ。

|

« メインパソコン、HDD換装。 | トップページ | 紅葉見物2。 »

コメント

ペチュニアちゃん春まで元気でいてほしいですねhappy01

景気は持ち直すでしょうかにゃ~
頑張ってほしいものですね~

投稿: kumazasa | 2008/11/18 22:51

>景気は持ち直すでしょうかにゃ~
>頑張ってほしいものですね~
春には、きっと・・・
12月はどん底の様相ですなぁ。

投稿: task | 2008/11/19 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43126482

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン 124円です。:

« メインパソコン、HDD換装。 | トップページ | 紅葉見物2。 »