« ブレイド、TV放映版。 | トップページ | 年末大掃除。 »

2008/12/16

ガス110円&灯油65円。

今回もガソリン価格が下がっています。

昨日給油したら、なんと110円になってました。
さらに今日帰り道にスタンドの表示を眺めていたら108円と表示されています。

11/15の139円から29円ダウン、予想の@100円は早々に訪れそうですね。
今回、灯油も補給してきましたが65円となっておりました。
----------------------------------------------
08/12/14:@65 97.86リットル  6,361.-
08/11/15:@77 93.99リットル  7,237.-
08/07/21:@126 97.83リットル 12,327.-
08/04/07:@94 98.9リットル  9,299.-
08/03/02:@92 91.1リットル  8,384.-
08/02/15:@96 96.2リットル  9,242.-
08/01/26:@96 92.0リットル  8,800.-
08/01/04:@96 96.0リットル  9,200.-
07/11/30:@89 93.5リットル  8,300.-
07/10/20:@79 145.0リットル 11,455.-
----------------------------------------------
こうして並べてみると、灯油にはかなり依存していることになりますなぁ、もうちょっと省エネ指向でいかなければ、お国のためになりませんです。

おっと、昨日は年賀状作成に力を入れすぎて、「忠臣蔵」の放送を見逃してしまったではないか、今日もイラストを触ってたらこんな時間になりましたわ。

|

« ブレイド、TV放映版。 | トップページ | 年末大掃除。 »

コメント

OPECが減産で合意したので、そろそろ下げ止まりかもしれませんね~。

投稿: しんちゃん★ | 2008/12/16 11:34

ことしの8月上旬に145$ほど現在45$なのでやっぱりわたいの予想は100円近辺とふんでいます。

今日、奥さんに月に90リットルも使うのは多すぎると言ったら細かいこと言うなと言われました。

それでも負けずにせっかくホームコタツを省エネ目的で使っているのに、コタツに包まっているときぐらいは石油ストーブを消すようにしなはれと忠告しておきましたが、我が家の省エネはどこまで浸透するのでしょうか(笑)。

この100年に1度の大不況、安月給でありつつ、しかも何時リストラに遭っても仕方がないご時世です、細かく行きたいものですわ。

投稿: task | 2008/12/16 20:39

こんばんわ、
名神栗東の入り口にあるガソリンスタンドは101円になってました。
この急激な値下がりは、
良いのやら悪いのやら・・・難しい局面ですね。

何事も急激な変化は、あまりよろしくないですね。

そろそろ忘年会か、新年会はどうでっか???

投稿: matsu | 2008/12/16 22:10

>そろそろ忘年会か、新年会はどうでっか???
気になってますねん、忘年会はちょっと間に合いそうもないので年明けに新年会をセットします。

ちょっと待ってね、忙しいのです。


投稿: task | 2008/12/16 22:54

了解ですよ。よろしくね。

投稿: matsu | 2008/12/17 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43433128

この記事へのトラックバック一覧です: ガス110円&灯油65円。:

« ブレイド、TV放映版。 | トップページ | 年末大掃除。 »