« 年末大掃除。 | トップページ | PC task's工房、初仕事。 »

2008/12/26

仕事納め。

今日は、仕事納めです。

今年はいろいろありました。
今年のビッグニュースといえば・・・

1.前の職場を理由もなく止めさせられた。
2.職を失って、即職探しして再々就職できた。
3.米国発の景気悪化が現職場を直撃、リストラの危機。
4.我が家が夫婦のみの二人暮らしになった。
5.ガソリン・灯油価格が激しく高くなってさらに激しく下がった。
6.現職場でソフト開発を担当ビジュアルベーシックにやや親しんだ
7.この仕事でリストラ直前であるものの、かなり忙しく過ごしている。
8.6月に2泊3日の 四国縦走 の旅ができた。
9.ブログのアクセスが過去最高となった(最近は停滞気味)。
10.愛車のジムニーが逝きかけてる(車検残1年)。

こんなもんですかねぇ・・・、まぁそれなりに充実した生活が出来ているので良いと思う。
しかし、年をいくと体のあちこちが逝かれてきますなぁ、老眼が進み歯がとれて少なくなり、足腰が弱ってきてます。
一応毎日50回の腕立て伏せをやっておりますが、効果は限定的ですわ。

明日から年末年始休暇、9日間に突入します、時間がたくさんあるのでメインパソコンの修復と、その後はレンタルビデオ三昧で過ごそうと思っております。

|

« 年末大掃除。 | トップページ | PC task's工房、初仕事。 »

コメント

色々忙しい中でも充実してる感じの年でしたね。
ぼくは年中盆休みなのであまり変化は感じませんが。
唯一最近のPC周りの変化は、HDD増設ですかね。
詳しくは、http://b02.kakiko.com/shinchan/ に
書いております。

投稿: しんちゃん★ | 2008/12/28 04:58

あら、自動的にリンクにはならないみたいですね。
こちらのブログです。

投稿: しんちゃん★ | 2008/12/28 04:59

>詳しくは、http://b02.kakiko.com/shinchan/ に

見ました、3.94TBとは・・・、凄い。
うちも1TBを増設して2.1TB程度にはなっていますがだいぶ負けてますなぁ。

URLを書いただけではLinkしないようですわ、a href= のタグを打つ必要があるみたいです。


投稿: task | 2008/12/29 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43538108

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め。:

« 年末大掃除。 | トップページ | PC task's工房、初仕事。 »