« 水漏れ修理。 | トップページ | ガス110円&灯油65円。 »

2008/12/13

ブレイド、TV放映版。

相変わらず、結構忙しくしております。

ペチュニア 忙しい中、レンタル屋さんへ行ってきました。
で、アメリカでTVドラマ化されたブレイド ブラッド・オブ・カソン全6枚のうち3枚を借りてきてしまいました。
当日GEOでは旧作80円/枚ということだったので6枚一気に借りようとしたのですが、"0"だけが80円で他は準新作で240円と聞いて3枚だけ借りることにしました。

このブレイドは劇場版で1~3部作がすでにDVD化されていたものでこの続編としてTV放映されたようです。
前3部作ではウェズリースナイプスが主役を演じていて小気味よくバンパイアをやっつけていたのですが、TV版ではカーク・ジョーンズが演じていてこちらもなかなかはまり役となっています。

もうじき、3枚を見終わります、残りの3枚に興味深深ですね。

絵は10/25から追いかけているペチュニアですが、冬なのに温暖な気候が続いているせいか、今もなお花をつけています。
何時枯れるんかなぁ?

|

« 水漏れ修理。 | トップページ | ガス110円&灯油65円。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40543/43411297

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイド、TV放映版。:

« 水漏れ修理。 | トップページ | ガス110円&灯油65円。 »